愛知県独自の緊急事態宣言を受けて|豊橋市で婚活・結婚相談所をお探しなら「Good match support Ash」にお任せください。

運命の人との出会いがここにある
Good match support Ashが婚活のサポートをいたします。
運命の人との出会いがここにある
Good match support Ashが婚活のサポートをいたします。

愛知県独自の緊急事態宣言を受けて

2020年04月11日 18:13:43

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

昨日、愛知県独自に「緊急事態宣言」が発令されました。
会員様をはじめ活動についての問い合わせを多くいただいております。

現状基本的な活動(お相手探しや各種面談、啓発活動)については
十分な感染対策を講じながら進めてまいります。

・会員様への訪問には公共交通機関を使いません。
・会員様へお会いする際は、事前の手洗い、マスクの着用を徹底します。
・面直でのお見合い開催の際は、会員様への感染対策を事前指導いたします。
・オンラインお見合いの実施もできる体制をとっています。
・コロナウイルスに起因する休会については考慮し、ご負担とならないようにいたします。

こういうときこそ、結婚生活の重要性を感じる時でもありますので
できる限り婚活のスピードを止めないように進めてまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ページの先頭へ