【再】愛知県独自の緊急事態宣言に対する対応について|豊橋市で婚活・結婚相談所をお探しなら「Good match support Ash」にお任せください。

運命の人との出会いがここにある
Good match support Ashが婚活のサポートをいたします。
運命の人との出会いがここにある
Good match support Ashが婚活のサポートをいたします。

【再】愛知県独自の緊急事態宣言に対する対応について

2020年08月16日 16:52:14

いつもご覧くださりありがとうございます。

猛暑の中、コロナウイルスの感染者数も愛知県の広範囲にわたっています。
婚活中の皆様もご不安に感じてらっしゃるかと存じます。

現在の緊急事態宣言下におきまして、会員様には下記のようにお願いしております

1.普段の生活様式について、ソーシャルディスタンスと手洗い、マスク使用方法の教示
2.オンラインのお見合い、お相手様との交流方法の教示と活用
3.対面でのデートなどは場所を一緒に協議し、感染に配慮する
 (昼間の参集、名古屋等都心部を避ける、公共交通機関使用の制限、席幅の確保など)

コロナ禍であっても婚活の足は止められません!
もし今つかめるチャンスがあるのでしたら、ぜひつかんでいただきたいのです。

引き続き感染可能性をできるだけ下げながら活動できるように
お手伝いしてまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

ページの先頭へ